2009年12月21日

最近、言われてとてもうれしい言葉がありました。

僕は、人に褒められても、

僕は、まだまだですとお答えするのですが、

今回は、うれしかったですね。

「間のとりかたが絶妙ですよね」

って言われたのです。

これは、いつも、かなり気を使っていることで、

相手との間合い、

話の間合い、

などなど、

いろいろと考えているのです。

もちろん、自分ではまだまだなのですが、

気を使って、目に見えないところで、

頑張っているところを、

気づいて、ほめてもらうととてもうれしいですね。

僕も、前の人のそんな見えないところをほめてあげたいものです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日のひとこと
「人道とは、水車の回り方の如く」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2009.12.21 6:45起床
posted by マイク at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136313002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。