2009年12月19日

一貫性

今日は、朝から、スケジュール詰めの一日。

相続の相談にのって、

新婚予定の2カップルに

「お金の教養学」の講座をして、

スカイプで、東京のコンサルタントに相談にのってもらって、

仙台の子供服アパレルの、ベリーズベリーの社長の講演を聞いて、

そして、夜は、NLP卒業生の忘年会に参加。

相変わらずの、ギリギリのタイムスケジュールでした。

それぞれ、充実した内容で、いろいろと勉強になりました。

最後のNLPの忘年会で、

主宰の武田三奈さんが話をしてくれた

「一貫性」の話は深かったな。

僕も、常に考えされられるテーマでした。

しかも、その一貫性の話が、

マクロビオティックのくし先生の話からリンクしてくるから、

これまたすごいですよね。

言行一致、

初志貫徹、

少しでも、一貫性を保てるようになるべく

今日も、修行中です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日のひとこと
「苦は楽の種」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2009.12.19 7:00起床

posted by マイク at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。