2009年10月11日

仙台ゾウ・プロジェクト打ち上げ

今日は、先週開催された仙台ゾウ・プロジェクトの打ち上げでした。

最終的に3日間で6,000名以上の方に、

触れ合うこととなった仙台ゾウ・プロジェクトの打ち上げです。

実行委員130名のうち70名位が参加していたのでしょうか。

とても盛り上がった打ち上げでした。

この会のすごいところは、

年齢に関係なく、

地位に関係なく、

性別に関係なく、

みんなが自分が持てる力を発揮して、

みんなが、お互いを思いあって活動ができていることですね。

この活動を通して、

リーダーシップのあり方を学んだような気がします。

リーダーの役割は、

皆を導くことではなくて、

ビジョンを熱く語ること。

ただ、それだけなのかもしれません。

まだまだ、僕に足りない部分です。

仙台ゾウ・プロジェクトにかかわらせていただいたことに感謝です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日のひとこと
「至福とは何も必要としない状態をいう」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2009.10.11 7:00起床
posted by マイク at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

