2009年10月08日

ブログタイトル変更!!

昨日の夜、ある方にお会いしました。

その方は、小田真嘉さん
http://odamasayoshi.net/

その方のメルマガを1年間読み続けていて、

ちょうど、丸1年たった翌日に、

その方とお会いすることができたのです。

とても運命的なものを感じました。

宮城県県北の出身の方らしいです。


3時間近く、小田さんの話を聞いて

いろいろな気付きを得ました。

話を聞いている途中で、

「運命の日を待っている人は、

運命の日を教えてもらうと、

その日まで何もしない。

そういう人は、運命の日を知っても意味がない。

毎日が運命の日と思って生きている人に、

本当の運命の日はやってくる」

というお話をいただき、

とても感銘を受けました。

その瞬間、直感で2年目のブログのタイトルをこれにしようと決めました。

「アンテナは高く!!」もとても気に入っていたのですが、

ブログ2年目に入ってスタイルを変えたので、

タイトルも変えたいなーと思っていたところだったのです。


今日が運命の日と思って毎日を生きていこうと思います。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日のひとこと
「心即太陽」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2009.10.8 4:30起床
posted by マイク at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜、くっし〜と、「椎木さんのブログタイトルが変わったよね。」という話題で盛り上がりました♪
Posted by ただうみ さち at 2009年10月09日 08:38
さっちゃん
お幸せ様です。
コメントありがとうございます。

今日も運命の日を楽しく生きていますか?
毎日を運命の日にしていきましょう!!

椎木秀行
Posted by 椎木秀行 at 2009年10月09日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129767081

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。