2009年10月06日

朝イキ!!

今日は、朝から生きるちからスクールのワークショップがありました。

朝が弱い僕は、

以前から、朝の勉強会を開催したいなーと思っていました。

これも、強制的に自分が起きなければならない仕組み作りです。

当初8月から始めて、8月は1回しか参加できなかったのですが、

9月からは、毎回出席しています。

参加者の参加理由も様々で面白いです。

もともと、早起きは得意で、出社前の時間を持て余していた人から、

私と同じく、早起きが苦手な人まで様々。

でも、参加している人は、

皆さん前向きで素敵な方々です。

朝7時から1時間、素敵仲間と交流できると、

朝のスタートダッシュが、スムーズに行きますね。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日のひとこと
「自然に学ぶ」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2009.10.6 6:00起床
posted by マイク at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129721003

この記事へのトラックバック
×

