2009年07月26日

棒ほど願えば針ほど叶う

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2009.7.26 今日のアンテナ「棒ほど願えば針ほど叶う」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

多くの人は、願い事をする時に、

100%達成しようと思って、

すぐ、実現できそうなことしか思い浮かべない。

本当は、願い事がたくさんあるのに。

思い切って、

たくさんの、そして大きな願い事をしてみる!!

なぜなら打率は10割ではないから、

どんなにすごい人でも3割行けばいいでしょう(笑)

だから、最初からそれを見越して3倍願い事をしてみましょう。

そうしたほうが、願い事が叶うチャンスが多くなる。

棒ほど願えば針ほど叶う!!

そして、叶い方と叶うタイミングは、

自分が思った方法やタイミングでないことが多いことも

重要なポイントですね。

=======================
2009年7月26日 06:50起床
=======================
posted by マイク at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124337505

この記事へのトラックバック
×

