2008年10月21日

時の流れは・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2008.10.21 今日のアンテナ 「時の流れは・・・」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

とても長い1週間だった気がする・・・

そして、今年は、とても長い1年のような気がする・・・

僕の中での、今年のテーマは、「変化」

今までとは違うチャレンジをしてみる!!

4月から専業主夫生活をしてみたり、

いろいろな局面で、

今までとは違う選択をしてきた、

マジ!???

と思うことも。

そのおかげで、いろいろな経験をして

さまざまな感情を味わい、

今まであったことのない自分にも会うことができた。

「時の流れは、一定ではない、」

子供の時は、1日、1年がすごく長く感じたが、

大人になるにつれて、短く感じるのはなぜか。

それは、感情の種類が少なくなり、

強弱の振幅が少なくなるから

今年は、まだ3か月もある。

まだまだ、たくさんの変化とチャレンジがありそうで楽しみです(笑)

===========================
2008年10月21日 6:22起床
===========================
posted by マイク at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

