2009年12月16日

ブログ復活!!

御無沙汰をしておりました。

椎木です。

10月22日にブログを書いて依頼、
約2カ月お休みしてしまいました。

書けなかった言い訳は、
たくさーんあるのですが、
それは、これからのお楽しみですね。

ブログを書いていないと、
椎木さん、大丈夫?
無理しないでね。
とか、お声をかけていただくのです。

本当にありがたいですよね。

中学の時の友人からも、
無理すんなよー
ってメールが突然来たりして。

涙が出そうになります。

まあ、この2カ月は、4か月分くらい仕事してました。

っていうのは、
最近、よく聞かれるのです。

椎木さんは
「いきちか」と「会計事務所」の割合ってどれくらいなの?
って、

僕は、こう答えるようにしているのです。
10:10ですよ。

その意味は、また、明日!!

明日の、朝も4時起きで〜す!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
今日のひとこと
「太上は、天を師とし、
 その次は、人を師とし、
 その次は、経をしとす。」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
2009.12.16 6:30起床
posted by マイク at 06:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

